紗夏の昨日より今日は一歩前進

紗夏の楽しい出来事についての日記です。

恋愛相談を続けていきます

恋愛相談を続けるうちに、知らない間に意中の男子や女子に抱いていた恋愛感情が、
喋っている人物に湧いてくるということがありますよね。

 

書籍がたくさん発行されている、
想いを寄せている男性とカップルになるための恋愛テクニック。

 

往々にして、知られすぎていてその男の人に読まれて、
不成功に終わるリスクの大きい戦術も見られますよね。

 

恋愛をしている時の悩みという気持ちは、内容と環境によっては、
過剰に聞いてもらうことが難しく、キツい荷物を保有したまま生活してしまいがちですね。

 

恋愛相談を続けるうちに、気付いたら最高に好きなカレやカノジョに対しての恋愛感情が、
愚痴をこぼしている男性/女性に現れるというフェノメノンが出ている。

 

「恋仲になる人が現れないのは、私が難題を抱えているということ?」。
そんなに大事に捉えないでも結構ですね。

 

簡単に言えば、出会いがない生活を繰り返している人や、
出会いに必須となるサイトの取捨を誤っている人が山ほどいるのですね。