紗夏の昨日より今日は一歩前進

紗夏の楽しい出来事についての日記です。

小谷亮太の「小谷式ファスティングダイエットプログラム」 実際どうだった?効果は?

最近、少量を複数回に分けて食べて、

脂肪はとらないようにしているんだけど

体重が増えて困っているの。

 

「小谷式ファスティングダイエットプログラム」が気になって、

その内容とかをいろいろ調べてみたところ、

小谷亮太さんのマニュアルってわかりやすいんだって。

 

「インチキだった」って 2ch(ちゃんねる)にあったけれど、

もし本物だったら?って思っちゃた。

 

多くのクライアントから厚い信頼を得ている

パーソナルトレーナーの小谷が様々なダイエット法を検証・

試行錯誤してきた中から作り上げてきた

効果を出しやすく継続しやすい内容構成になっているっていうのは、

試してみたいなぁ。

 

効果は事実なの?先行モニター口コミレビュー

 

特にどんなライフスタイルの方でも取り組みやすいように

3ステップにレベルわけされている「実践編」ってところが、

凄く秀逸だったって実践者の人が言ってるね。

 

小谷亮太さんを信じて、

実践してみようかな。