紗夏の昨日より今日は一歩前進

紗夏の楽しい出来事についての日記です。

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花 ぷーさんの実践・検証します

今、ダウ理論移動平均線を利用した

トレンドフォロー型のトレードを勉強しているんだけど・・・

 

ぷーさんさんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花」が

再現性が高いと口コミで評価されているけれど、

大きく利益を上げている大手の機関投資家は、

大衆トレーダー達の負けを わざと仕掛けて作り、

利益を貪り尽くしているって、実際どうなの?

 

まぁ、怪しい気もするんだけれど、

結果を得ている人はいるのかな・・・

 

購入者の口コミを確認してみる

 

色々と体験談を見てみたんだけど

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花」を実践すれば

100%成果が上がるのは実証済みだって言っているよ。

 

とにかく、逆張りできるチャンスを逃さず勝てる

キリバンと狙うべき波形というのがあるから、

手間をかけず大きな儲けを出せるんだって。

 

きちんと検証しながら、実践し続ければ、

結果が得られるんじゃないかなぁ。