紗夏の昨日より今日は一歩前進

紗夏の楽しい出来事についての日記です。

初心者向けの内容かな

心理学の調査結果によると、
初心者向け内容である吊り橋効果は
恋愛の序章にちょうどいい道具ですね。


想い人に若干の憂いや悩みといったものが
視認できる状態で使用するのがベストタイミングですね。


「好き」の性質を恋愛心理学によれば、
「恋愛と好意の気持ち」とに分類して観察していますよね。


つまるところ、恋愛は彼氏/彼女に対しての、
好意という感情は幼なじみなどへの気持ちですね。


出会いを手中におさめたいなら、目をそらすのは終わりにして、
常に相手の目を見て元気な顔を心がけると良いですよ!


両方の口角をやや上向きにすれば、
人に与える印象は驚くほど改善しますよね。